アクセス解析
Cuatro Dragons
FC2Blog  Admin  Rss1.0 






--/--/-- --:-- -- | edit?



口の災い

category: ◆drink

今朝起きるなり、喉のもっと手前の方の、なんかちょうど舌先でなめられるくらいのとこの口の天井あたりに、不自然な痛みを感じる。

風邪で喉をやられた時みたいな腫れ方だけど、おかしい。こんなに口の入り口に近いところが腫れるというのは、体験したことがない。

鏡の前で思い切り口を開けてみると、口の天井のど真ん中が赤くなっていて、さらにその真ん中が白くなっている。変な場所に口内炎でもできたかと思っていたら、昼過ぎに気になって舌先でいじってた時に白かった部分がコロッと外れて取れそうになった。

ちょうど今、大げさに言うと、かさぶたのようなものが取れかけのままぶら下がっているみたいな感じです。この数日、この日記で深海魚のタウマティクテュスがどうこうとか言うてたら、ほんまにタウマティクテュスみたいな口になってしもうたようです。

しかし、こんな変なところに傷ができるような原因には全く覚えがない。美味くなさそうとかけなした呪いやろか。

もう今日は酒も控えてケナログ塗っておとなしく寝る。口の災いは食べる楽しみを奪うので大嫌いじゃ。

・・・今日のBGM・・・
 アンサー/トルネード竜巻

2007/06/05 16:07 Tue | edit? | trackback(0) | comment(0)


Comment

Comment?





Trackback

URL : http://geophil.blog84.fc2.com/tb.php/906-814e46c0





Recent Entries

prev< 2017.11 >next
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Comments

Recent Trackback

Links

Profile

geophile
フリーランスの地理学者です。ひとり家庭教師派遣業のほか、NPOやコミュニティビジネスをターゲットに、ひとり人材派遣業もやってます。

