アクセス解析
Cuatro Dragons
FC2Blog  Admin  Rss1.0 






--/--/-- --:-- -- | edit?



乾麺の誘惑

category: ◆diary

オープンして二週間が過ぎました。腰が痛いのも疲労が取れないのもすっかり慣れてきた。ちょっとずつ要領と段取りが良くなってきたおかげもあって、今のところ腰の爆弾はまだ不発。

帰り道には二通りあって、一つは大正橋経由、もう一つは43号線経由(この他、家とは正反対の方向にある玉出の串焼き屋経由、という幸せな帰り道もあるんですが、それは措いときます)。行きは最近もっぱら43号線通ります(ちょっと時間が早い)。けど、帰りは大きな橋のスロープのアップダウンが厳しいので、芦原から大正橋を経由することが多い。で、ちょうど大正橋の角にあるラーメン屋の誘惑と戦わなければならなくなる。

ようやくほぼ全戦全勝くらいでラーメン屋の誘惑に勝てるようになりましたが、この戦いでのダメージが響くのか、最近では家に帰って袋麺を茹でたくなる欲求に苛まされるようになりました。

お腹がすくなら一仕事終わってから店の厨房でゆっくりまかない食べればいいのに、と思うのですが、不思議なもんで、お店だとなんぼ食べても何かが満たされないんだよなぁ。

今日はなんとか就寝直前の夜食の快楽は封印できそうです。風呂入って寝る。明日は遅出。

・・・今日のBGM・・・
 うれしい知らせ/栗コーダーカルテット

2010/11/15 01:29 Mon | edit? | trackback(0) | comment(0)






Recent Entries

prev< 2010.11 >next
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Comments

Recent Trackback

Links

Profile

geophile
フリーランスの地理学者です。ひとり家庭教師派遣業のほか、NPOやコミュニティビジネスをターゲットに、ひとり人材派遣業もやってます。

