アクセス解析
Cuatro Dragons
FC2ブログ
FC2Blog  Admin  Rss1.0 



スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- -- | edit?



舌vs胃

category: ◆diary

マッサージを受けた直後に筋肉痛がひどくなって発熱したので、「あ、こりゃインフルエンザだわ」と直感したので、欠勤の連絡した後準備整えて寝込んだのが一昨日。

で、昨日起きてみると熱はすっかり引いていた。どうもインフルエンザではなかったようです。火曜日から続く胃の違和感は相変わらずで、どうやらウイルス性の胃腸炎みたいな気がします。今週は油ものに生ものたくさん食べたから。天ぷら、生ガキ、赤エビ、ヨコワ、平アジ、トンカツ…。それに加えて、結構ストレスのかかる出来事が週始めに続いて、胃も体も弱っていたのも遠因でしょうか。

今日も、胃の調子は相変わらずで、豆腐を食べてもゴロゴロするくらいの弱りよう。たいていこういう時は食欲そのものが萎える筈なんですけどね。なぜか舌の方は美味いもの味の濃いものを熱望してやまないので、困っています。

実際、胃は弱ってるとはいえ、豆腐やうどんだけではパワーがわいてきません。

お腹一杯食べる幸せ、早く味わいたいところです…。でも、焦るときっと完治が遠のくのだろうな。

・・・今日のBGM・・・
 With A Little Help From My Friends/The Beatles
スポンサーサイト

2009/02/20 19:24 Fri | edit? | trackback(0) | comment(0)






Recent Entries

prev< 2009.02 >next
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Recent Comments

Recent Trackback

Links

Profile

geophile
フリーランスの地理学者です。ひとり家庭教師派遣業のほか、NPOやコミュニティビジネスをターゲットに、ひとり人材派遣業もやってます。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。